買ってよかった

2017年 控えめに言って人生変えるほど買ってよかったモノ

今年もだいぶ出揃いましたね。

買ったものはいろいろあれど、殆どが適期購入になってきているあたりAmazonの驚異を感じますね。

メルカリなどのフリマアプリの出現や楽天によるポイントバラマキ戦略により選択肢が増えてきているのもまた事実で

今後どうなっていくのか楽しみなところです。

それでもやはりネット通販の主軸はAmazonです。

今年もアマゾンさんとヤマト運輸さんに大変お世話になりました。

中国人のステマレビューが増えてきてレビューの星の数が信じられなくなりつつありますね。

消費者としては目を養っていかねばならないということでしょう。

このようなエントリーが皆さんのお役に立てば嬉しいですね!

では、今年も買ってよかったもの始めていきます。

teisa の 2017ベスト

スマートウォッチって1週間も電池もつんかーい!

2017年は私にとってスマートウォッチ元年になりました。

高級路線アップルウォッチ以外も充実してきていることは良いことですね。

こちらは非常にシンプル防水機能あり!結構通知使っているけど5日は充電しなくてもok!スポーツモードらしきものもある。

今まで使ってきたチープカシオに似た感覚でとても好き。

リール式ケーブルが最強かと思ってた時期が僕にもありました….

こういう2段構えのケーブルって信用出来ないんですけど

こいつは普通にアンドロイドもiPhoneも使えます。

しかも結構長いのな。かゆいところに手が届く一品!

私は4つ買いました。

家計簿管理ができない?マネーフォワードで管理してみ?

ていさくんはお金が大ーー好き!

どのくらい溜まったかひと目で分かるマネーフォワードは必携なんだな

現金は、ほとんど使わないため半自動で家計簿作成とか神かよ!

証券会社とかいろいろとお金動かすから有料版使ってるけど、無料版でも十分使う価値あり!

まだ、イヤホンコードで消耗してるの?

人類はここまで到達した

イヤホンのすべてのコードから開放された

もはや空気のように当然のものな感覚がありiPhone付属のイヤホンを使っている人を見ると

助け出してあげたい気持ちになる。←余計なお世話

360度だからこそ撮れる写真が必ずある

家族旅行・卒業式いろんな写真をのこしておきたいもの

スマートフォンがこれだけ普及したからこそ写真はたくさん共有され同じような写真ばかりになりがち

みんなとは違う視点で人生の大事な瞬間を残そう!

新しいシリーズもいろいろと出ているので最新のものがやはりベストだと思う

フケで悩む全人類に試してほしい!

高校時代からフケに悩まされて来たが大きく改善されたのは

これを使いはじめたのが良かったと思う。

皮膚科に行ったり、いろいろと悩んでいる人

一度、試してみてほしい。

総括

今年はAmazon利用額がすごいことになってた。けどおもったより

衝撃的なアイテムは少なかったのだなと印象。。。

あくまでも金額の割にだよ。

それだけ日用品をAmazonで買うようになっているということなんだよな

おそらく

Amazonやアップルやフェイスブックの株もスコイ事になっているらしいからな

ものよりも株のほうがベスト・バイだったのかもしれない。